FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06.30
Fri
たああああああうああああああくぁwせdrftgyふじこlp
なにこれ!なにこれデカい!ボリュームやばい!!!
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
ふぅ(賢者タイム)

細かく感想書いたら通報されそうなので控えますね・・!
とりあえずこれだけは言わせてくれ・・
えっちぃ
素晴らしいです・・チェンゲ組の色気が・・
こんな素晴らしい本を作ってくださった主催者様と参加者様に感謝!!!
そして
やっぱり参加したかったああああ
クッソ悔しい!リカバリソフトてめぇ!期待させやがって!!(いやもともと消しちゃった自分が悪いんですけどね)
イラストの一枚でも仕上げられればなぁ・・
でも描くからには納得いくものじゃないと・・(真面目系クズ並感)

あ!閲覧・拍手・コメントありがとうございます!!
コメ返不要の方もありがとうございます!気遣っていただいて申し訳ないです・・!
これからものっそりこっそり更新していきますので、よろしくお願いします(*´ω`)

ちなみにこんなの描こうとしてました↓
change.jpg
実際はもう少し進んでたんですが・・。多分もう手を加えることはないでしょう・・南無(-人-)
消えたマンガはお互いの傷をprprする話でした(雑!)


スポンサーサイト
06.27
Tue
閲覧、拍手、コメントありがとうございます!
見てくださる方や拍手、コメントで反応してくださる方が居ると本当に嬉しくて面白いほどモチベーションが上がります!ww
遅くなりましたが、追記にてコメ返です(*´v`)

さて、例の隼竜アンソロが出来上がったとのことで、早速注文しました!
総勢20人越えってやばくないですか・・!気合い入れて読まねば!
参加できなくてめちゃくちゃ悔しい反面、こんなすごいメンバーの中に自分が混じってなくてホッとしていたり、
なんとも言えない気分です。が!そんなこたぁどうでもいい!早く読みたい!隼竜hshsprprしたい!!

そして、以前参加させていただいたウェブアンソロの公開が9月末までとのこと。
こちらも本当に素晴らしいので、今のうちに目に焼き付けましょう→TORNADO-トルナド-

とりあえずアナログで描いたの何枚か載せときますね!
・チェンゲ組は身長差あんまりないけど隼人さんの方が足長い(と思う)
rog009.jpg

・3年って深い傷だとまだ目立つレベルだろうなぁとか
rog007.jpg

・風呂上りにタオル一枚で歩き回るおやじスタイル(天使)
rog006.jpg

・うちのネオ師範の性別はネオ師範なんです
rog011.jpg

もう一枚あるんですが、裏っぽいので後日。
アナログで描くのも楽しいですね。ただ机のスペース的に厳しい・・


続きを読む
06.16
Fri
君のせいだよ~♪(責任転嫁)
隼人

閲覧、拍手ありがとうございます。
ほんの少しでも楽しんでいただけたら幸いです!
06.13
Tue
マジ天使
なんていうかいちいち可愛い・・そんでめっちゃいい子じゃないの・・天使かよ・・天使だよ・・
dv02.jpg
あと先月あたりからの大人竜馬さんのSっぷりが最高。蘭堂さんがうらやましいです
dv01.jpg
これ割とガチでセクシーなの?キュートなの?どっちry状態ですよねどっちも好きです
隼人さんもたいへんだなあ(にやにや)
いずれW竜馬描きたいです!

内容のことを言いますと、成功するまでやり直して情報集めてってそれなんて真マZERO・・
どうなるか今後の展開に期待です(いろんな意味で)
ほかにもいろいろ感想はあるけど、別記事でゆっくり書こうかな。



下のほうになりましたが、閲覧・拍手・コメントありがとうございます!!
前回は鬱々とした記事ですみませんでした。。
追記にてコメ返です!
天使こと竜馬ちゃんの笑顔で吹っ切れましたのでほどほどのペースで更新していきます!

続きを読む
06.07
Wed
ご無沙汰どころではないですね!生きてます!
前回の更新が3月とか笑えねぇ/(^o^)\

でなんですが、例のアンソロ企画、辞退いたしました。
ドタキャンしてしまったのでもう主催者様になんとお詫びすればよいか・・
自身の未熟さに絶望いたしました。でも生きてます!(大事なことなので2回言いました)
———以下言い訳———
4月半ばで漫画原稿紛失してその後イラストに切り替えて描いてたんですが急ごしらえで描いたのがつまらない絵で「こんなん誰も喜ばねーよ」と思えてしまいしかも慣れないモノクロでの作業に気が滅入って結局諦めてしまいました。滅入ったついでにブログ更新どころかお絵描きも嫌になってしばらくふてくされてましたごめんなさい。
———言い訳ここまで———

もし、万が一、私のを楽しみにしていた方がいらっしゃったら、本当にごめんなさい。
あ、でも決してゲッター熱が冷めたとか隼竜がいやになったとか、そういうことはないです!
スパクロにチェンゲきて喜んで課金したくらいなのでww

ここ最近やっと調子も戻ってきた(気がする)ので、ブログ更新もできるかと思います。
今回は絵ナシの記事になりますが、ちょくちょくお絵描きリハビリしていきますので、
どうぞゆる~くお付き合いください。
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。